恋愛研究家マイ子さん

男女お悩みの恋愛から生活に欠かせないお得情報まで色々発信しています♥

女性は意外とベタが好き!?女性が男性から言われたい言葉〇〇!

おはようございます! お腹がグーグーと強烈な音で鳴っている、マイ子です←(´-ω-`)アサゴハン,タベナヨ ここ最近のアラサー女子会は、仕事の話&恋の話で持ち切り。 「今の仕事をずっと続ける?」 「結婚してからも働く?」 「てか、今の彼とはどーお?」 「結婚と…

この恋だけは終わらせたくない!恋を長続きさせる為の簡単な方法!

こんばんは☆彡 外が暖かいことを知らずに厚着して出掛けて汗だくで家に帰った、マイ子です←(´-ω-`)テンキヨホウ,ミナヨ 私は彼とデートする前日は、子供の時の遠足に行く前日のように未だにドキドキしちゃいます。 もちろん彼とデートしている時も程よくドキドキして…

最高報酬ゲット!!楽天カードを作るならこのキャンペーンで申し込もう!

こんにちは☆彡 今日はどんよりお天気でちょっとテンション下がり気味なマイ子です←( ;∀;)ゲンキダセ!! 恋愛で心も生活も満たされますが、生活を満たすための秘訣はまだまだあります♡ このブログでは、私がイイなと思ったことや絶対に知っておいた方がお得だと思…

周りのアラサー女性に聞いた!彼氏ができる恋の仕方とは?

こんにちは! ディズニーに行きたくてうずうずしている、マイ子です♥ ちょっと余談ですが・・・ ディズニー大好きな私は去年まで年パスユーザーでした。 仕事が多忙となり年パスの更新を断念し、行く回数が激減しました( ;∀;) 私にとって唯一の癒しなのにー…

彼女を射止める秘訣。男らしさで粘り勝つ恋愛必勝法

おはようございます☀ 録画しておいた恋愛ドラマを一気に見ることにハマっている、マイ子です←(;'∀')ヒマジン? 今、誰かに恋をしていますか? 私は恋愛は自由だと思っているので、恋愛対象が人ではなかったとしても(2次元、3次元の世界) それはそれでイイと思う…

私が3年間追い続けた彼にその後6年以上愛されるようになった理由

おはようございます。 今朝は6時に起きて作業して、 ちょっと横になったら1時間寝ていたマイ子です(;'∀')←ナゼ,ヨコニナッタ? 私には現在9年以上お付き合いしている彼がいます♥ 以前に書いたブログでも言いましたが、純粋な9年ではなく 復縁を2度経ての今でございま…

男性諸君!本当にモテたいなら、やっぱり外見は重要。

こんばんは☆彡 日々模索している恋愛研究家マイ子さんです←(;'∀')エ?ダイジョブ? 今回のブログのタイトル通り・・・ やっぱりモテるには外見も大事です!!! 綺麗ごとなんて言ってられません、アラサーは!!!笑 イケメンがいいとか、痩せてるからいいとか、…

元カレが忘れらない・・・忘れるべき?

ハローハロハロー! 彼と朝活と称してTSUTAYAデートしている、マイ子です←(*´з`)ノロケテマス? 大好きな彼に振られ、少し時間が経ってきた。 すると、彼との思い出はだんだんと美化されてきます。 そうなんです。 思い出は美化されるんです。 たとえ別れた原因が、…

女磨きってホントのところ何するの?

こんばんは☆彡 ガトーショコラの焼き加減が分からず苦戦している、マイ子です←(;'∀')シッパイシタカモ? 大好きな人に振られて、失恋直後は泣くだけで精一杯。 毎日を過ごすだけでいっぱいいっぱい。 でも少しずつ落ち着いてくると、次は怒りと悔しさが込み上げてき…

失恋には失恋ソング!つい聞いてしまう失恋ソング8選

こんにちは✨ auの三太郎シリーズをyou tubeで見ることにハマっている、マイ子です←(=゚ω゚)ノヨ,ヒマジン! このブログを見てくれたということは、 あなたはきっと悲しい想いをしたんですね。 失恋する度につい聞いてしまう、失恋ソング。 悲しい時にハッピーな曲聞…

私が彼に振られた理由

こんばんは! 実は現在、絶賛就活中のマイ子です←(;・∀・)ダイジョブ?? 働くってナニ?仕事ってナニ? と、宇宙人になったような気持ちの日々でございます。 実は私、現在お付き合いして9年の彼がおります。←突然言っちゃうやつ(笑) と言っても、純粋な9年では…

知っておくといい!?失恋した後に気づくこと。

まだ2月も中旬だけど、今日はポカポカ陽気~ とか言いつつ、コタツから出れていないマイ子です('Д')ハッ!? ブログの大タイトルにもなっている通り、 わたくしマイ子は典型的な恋愛体質です。 好きな人ができ、ましてや付き合えちゃったりなんかすると 私の頭の…

祝!初投稿・・・♡

ようこそ!私のブログへ。 はじめまして、恋愛体質アラサー女子のまい子です♥ 記念すべき初投稿のブログに足を運んで頂き、ありがとうございます(*'▽') このブログのコンセプトは・・・・ 『恋愛減少傾向にあるこのご時世に、物申す』 で、ございまする。←な…