恋愛研究家マイ子さん

男女お悩みの恋愛から生活に欠かせないお得情報まで色々発信しています♥

祝!初投稿・・・♡

ようこそ!私のブログへ。

はじめまして、恋愛体質アラサー女子のまい子です♥

記念すべき初投稿のブログに足を運んで頂き、ありがとうございます(*'▽')

 

このブログのコンセプトは・・・・

『恋愛減少傾向にあるこのご時世に、物申す』

で、ございまする。←なぜに、江戸っ子?

 

もちろん、恋愛が全てだとは思っていません(=゚ω゚)ノno no

今の時代は人と話さなくても手のひら(スマホ)からある程度の情報を得ることが出来ます。

【お一人さま】という言葉が生まれたように、一人でも十分楽しめて生活出来る環境が整っています。

人と関わることは時に疲れることもあるし、余計な悩みをもたなくてはいけません。

そんな面倒な思いをするくらいなら、極力人と関わらないほうが楽ちんでいい!

と誰もがそう思うでしょう。

 

が、しかーし

ちょっと待った!!

 

人と関わることで得られる事って本当に多いんですよ★

正直、私もお喋り大好きクソ野郎だけど人と関わりたいと思うのに波がある人間です。

「一人は好きだけど、独り(孤独)は嫌だ」

厄介なヤツ。

 

そんな私ですが、心許せる彼がいます♥←え!?ここで言うの??笑

惚気てスミマセン。

ただ、最初から心許せた訳ではないですよ?

そんなの当たり前じゃないですかー!!

誰だって最初は警戒心の塊から始まるのであります。

彼と恋愛していく中で大きな波や小さな波が次々と襲い掛かってきますが、

私はこのブログを通じて「人ともうちょっと関わってみようかな?」、

「新たな扉を開いてみようかな?」という気持ちが一人の人にでも届けられたらいいなと思っています。

 

欲を言えば・・・

「私も恋愛してみたい♥」

「好きな人、作っちゃおうかな?」

なーんて、思ってもらえたら最高なんですけどね!!

 

恋愛することで今まで知らなかった自分と私は出会いました。

恋愛する中で私がどんなことをしているのか?

そんなことをココでお話して行こうと思います。

 

恋愛相談・復縁相談etc...

ご相談乗ります♡

顔も名前も知らないからこそ、ある一定の距離感で話せることもあると思うので。

私の経験談でよければお話しますよ。

遠慮なく、ご相談ください!!

 

 

be happy♥maiko