読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛研究家マイ子さん

男女お悩みの恋愛から生活に欠かせないお得情報まで色々発信しています♥

私、振られるかも!?彼の様子から分かるサインとは?

こんばんは✨

バレンタインなのに、こんな内容を投稿しちゃうマイ子です(;・∀・)テヘペロ

 

 

誰でも好きな人とはずーっと一緒にいたいもの♡

私もそうです!!←激しく同意。。。

 

 

でも、時として突然別れを告げられることもあります。

なんで?

どうして?

その瞬間から人生どん底に突き落とされたような日々が襲ってきます。

Sad girl

 

彼からのサインに気づいて、お互い話し合えれば

もしかしたら彼から振られることを阻止することが出来るかも。。。

 

 

彼から振られる前のサインとは?

  1. なかなか会ってくれなくなる
  2. 電話をしても出なくなる
  3. LINE,メールの返信が遅い・減る
  4. 会話が弾まなくなる
  5. 先の予定の話をしても、ごまかされる

 

※ちなみに、このブログで書くことは全てマイ子の経験談です(涙)

 

 

心当たりある人、いませんか?

あなたは大丈夫ですか?

上の5つの半分でも当てはまるのであれば、要注意ですよ・・・

 

そんな私は、彼のサインに気づくことが出来ませんでした。

 

というよりも、気づいていない振りをしました。

聞くのが怖かったし、自ら振られる勇気もないし。←てか、振られてたくないし。

 

 

彼から振られることは阻止出来る!?

 

まずは勇気を出して、聞いてみることが大事!

本気で彼のことが好きなら、本気ぶつかってみて♡

 

彼の様子がおかしいと思いながらも毎日を過ごしていると、

彼の気持ちはあなたを振ることへ一直線になりかねません。

 

女性は比較的、友人や女子会で相談しながら色々考える人が多いけど、

男性は女性ほど誰かに相談をして決めるということは少ないようです。

 

考える時間があればある程、彼の気持ちは固まっていきます。

 

 

恋愛に正解はありません。

Love

あなたがどうしたいのか、どうありたいのか。

それを伝えることが正解なんです。

伝えずに後悔するより、伝えて後悔する方が良くないですか?

たとえ、彼に振られたとしても。。。

 

そうすれば、次へ進めます♡

絶対に!

 

 

be happy♥maiko