恋愛研究家マイ子さん

男女お悩みの恋愛から生活に欠かせないお得情報まで色々発信しています♥

知っておくといい!?失恋した後に気づくこと。

まだ2月も中旬だけど、今日はポカポカ陽気~

とか言いつつ、コタツから出れていないマイ子です('Д')ハッ!?

 

ブログの大タイトルにもなっている通り、

わたくしマイ子は典型的な恋愛体質です。

 

好きな人ができ、ましてや付き合えちゃったりなんかすると

私の頭の中は全て彼一色にフルチェンジします♡

これが、ものすごく危険!!

 

彼がいるときの行動は?

・常にスマホとにらめっこ

・連絡が来たら、すぐに返答する

・連絡とるのも基本は彼のみ

・空いている休日は全て彼と過ごす

・友達と話す内容はほぼ彼との話

Love

 

こんな感じで、恋愛モンスターと化してしまいます笑

友人からは相当うざがられていたに違いない・・・

人付き合いも悪くなるし、下手すると空気を読んでくれる友人たちは誘ってくれなくなることも!?

 

こんな行動を取っていたからなのか、、、

天罰が下るのです( ;∀;)

 

突然、彼にバイバイされる。

 

こんな状態で失恋した私は、この後どうなったのか?

・迷わず友人に連絡←厚かましいですね。

・ひたすら泣く

・眠れない

・朝が来るのが怖くなる

・食欲が無くなる

・何をやっても心ここにあらず

・週末もやることなくて家にひきこもる

 

たかが失恋、されど失恋・・・

the 重症。

彼がいなかった時期の自分が思い出せないくらい、

彼がいてこその人生!とまで思っていた私。

 

 

生活・趣味=彼氏はNG

失恋すると誰でも悲しく、辛く当分傷が癒えるまでは戦いの日々です。

でも、その傷を浅くすることは出来ます。

恋愛体質者の人にはかなりの試練で、口で言うほど簡単には出来ませんが・・・

 

『彼が出来ても、自分の生活スタイルは変えるな!

そして、友達をないがしろにしない。』

男はこうやって去っていく場合もありますが、

友達は本当にあなたのことを思ってくれていれば見捨てたりしないんです。

 

 

私は恋愛体質が悪いとは思っていません。

実際、私は今も恋愛体質です←('Д')ハッ!?本日2回目

ただ、失恋した後の重症度がハンパない。

だからこそ、私のように苦しむ人が減ってくれればいいなという想いで

私が経験したことをココで綴っています。

 

恋愛減少傾向にある昨今ですが、1人でも沢山の人に恋愛して欲しい♡

でも悲しむ恋はさせたくない!!

だから、私は私の経験を話します。

 

 

恋する乙女たちに幸あれ

be happy♥maiko