恋愛研究家マイ子さん

男女お悩みの恋愛から生活に欠かせないお得情報まで色々発信しています♥

私が彼に振られた理由

こんばんは!

実は現在、絶賛就活中のマイ子です←(;・∀・)ダイジョブ??

働くってナニ?仕事ってナニ?

と、宇宙人になったような気持ちの日々でございます。

 

 

実は私、現在お付き合いして9年の彼がおります。←突然言っちゃうやつ(笑)

と言っても、純粋な9年ではありません。

この9年の間に2度お別れしています。

大好きな人に振られ、でも復縁してここまで来ました!

 

そう、皆さんお分かりでしょうか??

私が経験してきたことをここに書くことで、誰かの元気・勇気に繋がればいいなと思っています♡

 

 

私が彼に振られた理由その1

ズバリ、重い!!

です。

※これは付き合い始めて半年頃のことです。

この時、彼からの予兆に全く気付けませんでした( ;∀;)

 

girls-torisetsu.hatenablog.com

 

 

重いって何?

彼の性格は、

・そもそも連絡がマメではない

・自分の時間も大事

・縛られるのが嫌い

・人にあまり興味がない←(人は人って感じ)

SNSもやらない

 

the 男

っていう感じですよね。

 

一方マイ子の性格は、

・毎日連絡取る(メール,LINE,電話)

・自分の時間なんていらない、空いてる時間は全て彼と過ごす

・軽い束縛女

・人のことが気になる

SNSがんがんやってる(facebook,twitter,instagram)

・口癖は「もういい」※この口癖、大事なキーワードです

 

2人の性格は素晴らしく正反対

OMG!!!

 

私が彼に振られた理由その2

ズバリ、元カノが忘れられない!!

です。

この時は、彼から振られる予兆に若干気づきました。

でも、止められなかった(+_+)

 

元カノって何?(笑)

 

男と女は思い出の保存の仕方が違う

 

男性は、過去の女性との思い出は全てフォルダ別に保存。

女性は、過去の男性との思い出は上書き保存。

 

ということで・・・

男性はいつでも元カノとの思い出を思い出しやすく、

尚且つ女性よりも引きずりやすいらしい。

(全ての人がそうとは限りません。)

 

私が彼に振られた理由は、なかなか王道の振られ方だと思います。

 

この2つの理由で振られたにも関わらず、

私は現在同じ彼とお付き合いしています♡

 

??????

って感じですよね。

 

その秘密は徐々にお話していきますね☆彡

 

 

恋する乙女に幸あれ

be happy♥maiko