恋愛研究家マイ子さん

男女お悩みの恋愛から生活に欠かせないお得情報まで色々発信しています♥

周りのアラサー女性に聞いた!彼氏ができる恋の仕方とは?

こんにちは!

ディズニーに行きたくてうずうずしている、マイ子です♥

 

ちょっと余談ですが・・・

ディズニー大好きな私は去年まで年パスユーザーでした。

仕事が多忙となり年パスの更新を断念し、行く回数が激減しました( ;∀;)

私にとって唯一の癒しなのにーーーー。

以上、マイ子の心の叫びでした。

 

アラサー女子が出来ない理由

・仕事が多忙

・サービス業で休みが合わない

・一人のほうが楽

等々、理由はさまざまあります。

 

ただ一番多い理由は、

いい人がいない。

 

みんな、口を揃えていっています。

実際に私もアラサーで女子会をしますが、必ず誰かしらこのワードを言ってます。

「普通の人がいいのに、普通の人がいない」

こういう会話もよく聞きます。

普通の人っていないんですけどね(笑)

みんな分かってはいるけど、『普通でいい』と言ってしまうんですよね。

 

こういう会話になる理由、実は原因があるんです!!

これから私がお話する内容をよく読めば、きっとこれからあなたの恋の仕方は変わると思います♡♡♡

 

『いい人がいない』と言ってしまう原因

 

『いい人がいない』と言っている、そこのあなた!

こんな恋愛してませんか?

 

例えば、新たに男性と出会ったとします。

そこであなたは、相手の外見・行動・言動を見て嫌だと思う部分を探していませんか?

 

 

こういう恋愛の仕方を、

減点方式恋愛と言います。

 

この恋愛の仕方ではいつになっても彼氏は出来ません。

彼氏どころか好きな人ですら出来ませんよ。

 

年齢を重ねていくと、現実を見るようになり段々と相手に求める条件が増えてきます。

これは誰でもそうなのです。

現実を見ることは悪いことではありません。

だって、愛だけでは生きてはいけませんからね・・・(現実的すぎることを言いますが)

 

でも、恋したい♥

好きな人と恋愛して、結婚したい♥

そう思いませんか?

では、どうやったらそんな恋が出来るのか??

 

彼氏が欲しければ、加点方式恋愛をせよ!

そうなんです。

減点ではなく、加点していけばいいんです!

 

男性に出会う

イイところを探す

(0からスタートして、加点していく)

恋愛対象者?

それとも違う?

 

相手に点数を付けるような言い方になってしまっていますが、

考え方的にはこういうことになります。

 

減点方式恋愛をしていると、相手の印象はマイナスにしかなりません。

飲み会に行くのも、合コンに行くのも、連絡を取り合うのも

貴重な時間を使ってるわけですよね?

せっかく時間を使ってるなら、1人でも多く恋愛の候補者を増やした方が良くないですか?

 

彼氏を作る一番の近道は、

『恋愛対象者を増やすこと』

 

自らシャットアウトしていた扉をもう少し長い時間開いてみると、

新たな世界が見えてくるかもしれませんよ?

 

近々、新たな出会いの予定がある方は是非この加点恋愛を試してみください♥

 

 

be happy♥maiko