恋愛研究家マイ子さん

男女お悩みの恋愛から生活に欠かせないお得情報まで色々発信しています♥

復縁成功!私が実際に体験した、恐るべき究極の引き寄せの法則

こんにちは!

午前中指定の荷物を待っていて何故かソワソワしている、マイ子です←(´-ω-`)ナンデ?

 

引き寄せの法則とは

 

皆さん引き寄せの法則って知ってますか?

 

自分が叶えたいことを、言葉に出して言うことで不思議と叶えたいというパワーが寄ってくるんです♥

 

胡散臭っ!!

って思ったでしょ??

 

私は思いましたよ。正直・・・

 

約8年前に彼ママから『引き寄せの法則』という言葉を聞いたのが初めてでした。

その時は”元彼ママ”でしたけどね(笑)

 

???

 

私は彼に振られた後に彼ママに、「彼と別れました、今までありがとうございました」とお礼の連絡をしました。

私的にはただお礼を言いたかっただけだったんです。

ですが、彼ママから「一度2人でご飯行こう」という想像に反した返答でした。

それからすぐに彼ママと2人でご飯に行きました。

その時の彼ママの発言が本当に恐ろしく・・・

「息子とマイ子ちゃんが結婚したら~」

 

ん??

なにかおかしいよ?

私、お宅の息子に振られてますけど?

もう別れたんですけど?

 

全ての会話が意味不明でした(笑)

 

彼ママから、「マイ子ちゃんはもう息子のこと嫌いになっちゃった?」と聞かれて

思わず「嫌いになんてなれません、むしろ振られて好きが増してます」と言ってしまいました。

ここから2人の会話がさらにおかしくなったんですけどね。

 

そう言うと、彼ママが「じゃぁ、もう一度やり直したいなら絶対に口に出して言いなさい」と言われました。

 

これが引き寄せの法則なんですね!

 

叶えたいことは口にだして言う!!

 

たったこれだけ。

でも、意外とみんな自分が叶えたい夢とか野望とか言わないですよね?

恥ずかしいという気持ちがあったり、「バカにされるかも」という気持ちがあるのか言えないですよね。

 

でも、私は最終的に彼と復縁し今年結婚予定という所まで来ました♥

きっと私は彼ママと2人でご飯に言っていなかったら、今の彼と復縁することはありえなかったと思います。

彼ママのぶっ飛んだ発言は未だに私にとって衝撃シーンではありますが、魔法使いのようにも思えます(笑)

 

私も言えない側の人間でしたが、大好きな彼と復縁という実体験から自分に自信が持てるようになり、もうここ6年くらいは「引き寄せの法則」を使いまくっています!

 

言うのはタダなんで!笑

 

もちろん努力も必要ですよ。

神社に行ってお賽銭あげて願い事を言って、ただ普通に生活しているだけじゃ叶いませんよね?

それと同じことです。

 

ただ、口に出して言うことでそれを聞いていた人が協力してくれたり、自分の知らないところで誰かが動いていたりしてそれが繋がって自分のところにやってくるんです♥

 

まとめ

引き寄せの法則】は、自分の叶えたいこと・願望は口に出して言う!

 

復縁だけじゃなく、恋愛はもちろん夢でもなんでもこの引き寄せの法則は通用します。

 

幸せは自分の行動次第で掴めるんです♡

 

皆さんも遠慮せずに、どんどん叶えたいことを口に出して言ってみましょう!

絶対に何かが変わりますよ♡

 

 

be happy♥maiko